骨挫傷について調べてみました!

久しぶりに出来事を書き綴ります。お昼までは「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」という映画を見て過ごしました。これは考えていたより感動しました。先日から「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/B」がずっと気になっています。なんですが、すごく高級なのでかなり悩み中です。あとはルイヴィトンの雑誌で見たジャンパーに気を取られています。とにかくいつもさっさと決断できない自分を何とかしたいです。
先日から骨挫傷に関する話をたびたび耳にします。全治もそうだし、治療だったり後遺症に関して今日の朝刊でも扱われてましたね。骨挫傷のことはこちらを参考にしてください。
お昼は焼肉定食いただきました。お値段は390円ほどでした。まあまあ最高でした。食事のあとは兄とお茶しました。たまたまラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。今の時代は島田紳助さんに人気が集まっているようですね。自分としては興味深いと思います。
週末にはライブを見に宮崎へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。2,3日前から風邪をこじらせて体調がよくないので今夜はよく寝ます。そういえば八百屋さんに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はチャーシュー麺いただきました。ちょっと物足りなかったかな?
最近は皮膚炎に頭を悩ませています。治療実績のある大きな病院を予約しないといけないですね。本日発売だったフォーオナーでもやってリラックスしようかな。寝る準備を済ませてからは毎日の習慣で読書でした。今回読んだのは、「耳鳴りがスッキリ!の耳よりな話」というタイトルでした。いつもどおりためになりました。
あしたは遊び友達のバースデーイベントです。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、遠くへ行きたい(読売テレビ)を録画してたのうっかりしてた。別に急がなくてもいいかな。ではおやすみなさい。