怪我の種類って色々あるです

今日の自分日記です。お昼になる前まで「心を身軽にする80のインストラクション」という映画を見て過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。近頃は「SOUNDLOOK リモコン付きCDラジオ SAD-4953/W」がほしいと思っています。なんですが、値段も高くてずっと考えています。それ以外にはバーバリーのかわいいトラベルバッグも欲しくてたまりません。このようにうじうじしている自分にイライラします。
先月から「SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-801」に関する話を頻繁に聞いてます。ワイドショーでも触れられてましたね。
その後てっちゃん鍋いただきました。全部で1000円かかりました。結構最高でした。その後は一人で買い物出かけました。久しぶりにきよし師匠に遭遇しました。ここ数日古田古さんが人気のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
来月は知人に会うために宮城へ訪れる予定です。実のところは、あんまり行きたくないんです。最近は風邪をこじらせて体調がよくないので今夜はよく寝ます。おっといけない、お墓参りに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事はモスバーガーにしました。なかなかでした。
数日前から皮膚炎に困り果てています。評判のよいクリニックを予約しないといけないですね。中古で買ったキングダム ハーツ HD 2.8 ファイナル チャプター プロローグってプレステ4のソフトで遊んでリラックスしようかな。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。今日目を通したのは「パーソナル・マーケティング」でした。そこそこ感動しました。
いよいよ明日は同級生のバースデーイベントです。カメラ持参です。おっといけない、真田十勇士を見ようと思ってうっかりしてた。明日こそは忘れないように。ということでおやすみなさい。