怪我の情報を調べてみるです

ふと思いついて日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「[図解] 億万長者 専門学校」というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。近頃は「GALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリー」が気なっています。そうはいっても、高価な品なのでいろいろと悩み中です。ついでにブルガリの話題になってるボストンバッグにも興味があります。あーもうほんとに決められない自分を何とかしたいです。
ここ1週間くらいで「SONY Blu-ray Player BDP-S190/BM 海外仕様【並行輸入品】」について聞いてばかりです。今朝の新聞でも扱われてましたね。
お昼ごはんはイタリアンを食べました。値段は980円でした。まあまあ満足な味でした。お昼ごはんの後は一人でショッピングに行きました。久しぶりにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。最近はケンドーコバヤシさんが話題のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
今週末お寺巡りに福島に行きます。ぶっちゃけると、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから風邪をこじらせてカラダがだるいので今夜はよく寝ます。あ、そうだ、ローソンに立ち寄る予定を完全忘却してました。夕飯はオムレツを食べました。大満足でした。
このごろは歯痛に悩みっぱなしです。有名な治療院に相談に行くつもりです。昨日手に入れたGRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択ってプレステ4のソフトで遊んでそのことは忘れよう。歯を磨いてからは毎日の習慣で読書タイムでした。今日は楽しみにしてた「30分で英語が話せる」という名前でした。それなりにためになりました。
いよいよ明日は古い知人のお祝いです。いまから楽しみです。おっといけない、奥さまは魔女を借りてきたのを忘れてた。忘れないようにメモしておこう。それではまたね!